犯罪被害者週間における募金活動のご報告

    最新情報, 活動報告

犯罪被害者週間における募金活動のご報告 

全国被害者支援ネットワークでは、11月25日から12月1日の 「犯罪被害者週間」に御茶ノ水駅前や池袋駅前で募金活動を行いました。

なかでも、11月28日に東京光が丘ライオンズクラブ様と共に池袋駅東口で 1日募金活動を行い、227,590円の募金をいただきました。

少年野球チームの皆様にも活動にご参加いただき、 多くの方の目に止めていただきました。

ご協力をいただいた皆様、誠にありがとうございました。

1週間の活動による募金総額は、240,060円でした。

いただいた募金は、犯罪被害者の支援活動に活用させていただきます。

募金活動を通じて、少しでも多くの方に、犯罪被害者のこと、支援活動のことを 知っていただけたら幸いです。

DSC03366

  関連記事

no image
「全国犯罪被害者支援フォーラム2016」 開催まで後1週間です
9月30日に開催される「全国犯罪被害者支援フォーラム2016」開催まで後1週間となりました。 皆様のご来場、お待ちしております。 ※当日は、 ...
no image
被害者支援ニュース第8号を発行しました
被害者支援ニュース第8号を発行しました このたび、被害者支援ニュース第8号を発行しました。 今回は、設立以来理事長を務めてきた山上皓からの退 ...
%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%a0
「全国犯罪被害者支援フォーラム2016」「秋期全国研修会」へのご参加、ありがとうございました
9月30日の「全国犯罪被害者支援フォーラム」、10月1日、2日の「秋期全国研修会」への、たくさんのご参加、誠にありがとうございました。全国犯 ...
no image
本日(4/12)TBSラジオ「Session-22」で犯罪被害者支援について取り上げられます!
TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(22:00~23:55)において、犯罪被害者支援が取り上げられます。ぜひ、お聴きください!当 ...
no image
「月刊公民館」10月号に特別寄稿が掲載されました。
「月刊公民館」10月号に特別寄稿が掲載されました。 全国ネットワークでは、先日も「月刊公民館」5月号の巻頭「とびら」ページにおいて、山上前理 ...
no image
「国と特に密接な関係がある」公益法人への該当性について(公表)
 当法人は、国家公務員法等の規定に関し、国家公務員であった者が法人の役員とした再就職する場合に事前に政府に届出を行うことが必要な「国と特に密 ...
no image
【加盟団体】法人格変更のお知らせ(その15)
【加盟団体】法人格変更のお知らせ(その15) 2013年11月22日付でひょうご被害者支援センターが公益社団法人の認定を受けました。
entry01-01
犯罪被害者週間における募金活動のご報告
犯罪被害者週間における募金活動のご報告 全国被害者支援ネットワークでは、11月25日から12月1日の 「犯罪被害者週間」に御茶ノ水駅前や池袋 ...
no image
ホンデリング <春のキャンペーン> 3月1日から!
入学、卒業、就職、引越。 春は人々が新しい生活に向かって歩き出す季節です。 犯罪の被害に遭われた方が、前へ進むためのお手伝いのきっかけとして ...
no image
ホームページを更新しました!
全国被害者支援ネットワークでは犯罪被害者支援活動をより多くの方々に知って頂きたいと考え、ホームページを全面刷新しました。8月1日より公開して ...